新聞紙破り【保護犬ボーダーコリー3か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(新聞紙をビリビリに破いてご機嫌なトーマ)

-----

トーマの数少ない趣味のひとつが、新聞紙破りです。3月のトライアル中に、新聞紙をビリビリに破くことが好き、ということが判明しました。

他にも、オモチャでひとり遊びとか好きなことがあったのですが、最近はそれもしなくなってししまった中、新聞紙破り好きはいまだに健在です。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

ちょっとかたい広告は、ひとりで破くのは大変らしく、飼い主にヘルプを訴えかけてくるので、共同作業で破いています。飼い主としては、共同作業は新聞紙破りではなく、オモチャの引っ張りっことかをしたいのですが。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

まあ、でも、こんな趣味でも、これからの暑い日にエアコンの効いた部屋の中で遊べる趣味があるのは良かったかも。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

紙を破く感触が気持ち良いのかな~。


というわけで、掃除機をかけたそばから、抜け毛と新聞紙で散らかしているトーマなのでした。

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views