おしりアタック【保護犬ボーダーコリー3か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心
(雨の日にイオンモールの室内ドッグランで遊んだトーマ)

-----

雨の日は、近所のイオンモールの室内ドッグランで遊ぶことがお決まりになってきたトーマ。この日は、シュナちゃんがトーマに興味を持ち、遊んでくれましたよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心

シュナちゃんと言えば、トーマが初めてワンプロをさせてもらった相手。というわけで案の定、今回もトーマは盛り上がってしまいました。

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心

得意技の「おしりアタック」が、華麗な回し蹴りを彷彿とさせるほどキレがあり、絶好調なようでした。しかし、そんなものを食らわされてはタマらず、シュナちゃんは徐々に引き気味に。

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心

有頂天のトーマは、シュナちゃんや、シュナちゃんの飼い主さんや、他のワンちゃん、誰かれ構わずに「おしりアタック」をする迷惑犬になってしまいました~。みなさま、申し訳ございません。


でも、みなさまが寛大に見守って下さったおかげで、トーマは楽しい時間を過ごせたようです。ありがとうございました。

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心

シュナちゃんのおかげで、初めて他のワンちゃんと一緒に走ることもできたしね。できるだけみなさまに迷惑をかけずに、この調子でいろいろできるようになってもらいたいなー。

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views