おれのドッグランはどこ?【保護犬ボーダーコリー7か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(ドッグランが特設された公園まで散歩したトーマ)

-----

気持ちの良い陽気だった10月終わりの休日、トーマは、大きな公園に年に2回特設されるドッグランに遊びに行きました。が、なんと今回は事前の利用申込みが必要だったとのこと! そうとは知らず手ぶらで遊びに行ってしまったトーマは、残念ながらドッグランに入れてもらえませんでした~(ToT)。

仕方なく、写真を撮りながら公園とその周りを散歩して過ごしました。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 和カフェ 幕張ベイタウン

まずは、和カフェの美味しいクリームあんみつで休憩。トーマは期待の笑顔だけど、あんみつは見るだけね~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 和カフェ 幕張ベイタウン

それから、公園内のあちこちで写真を撮りました。トーマにとっては、マテとスマイルの練習ですよ。きれいな花壇の中でパチリ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

大きな花時計の前でパチリ。飼い主的には楽しいけれど、トーマはドッグランで遊ぶつもりで来たのに、これでは不完全燃焼ですね~。


仕方がないので、いつものショッピングモールのドッグランに寄って帰ることにしました。そしてショッピングモールに行ったら、以前に一緒に遊んだことのあるパピーのボーダー君に会えましたよ♪

ボーダー君と激しいワンプロができ、ドッグランに入らずに大満足できたトーマだったのでした☆ ちょっと遠い公園まで散歩した甲斐があったね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「捨てる神あれば拾う神ありだぜ、いい一日だったぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views