にんじん収穫隊【保護犬ボーダーコリー9か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ にんじん収穫隊
(クリスマスプレゼントに、話題のオモチャをもらったトーマ)

-----

みなさま、メリー・クリスマスでした。クリスマス・イブの夜、トーマは飼い主と一緒に食べられるクリスマスケーキを食べて過ごしましたよ。このケーキは、先代の愛犬が食らいつく姿を全国2000万人の方に見ていただいたケーキのシリーズ、トーマも大満足そうでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ クリスマスケーキ コミフ

翌朝起きてみると、クリスマスツリーのところに、サンタからトーマへのプレゼントが届いていました! 早速、他のプレゼントと一緒に開封してみましたよ。トーマはプレゼントより包装紙に興味津々、ビリビリに破いて遊んじゃっていました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ クリスマスプレゼント

トーマへのプレゼントは、飼い主がYouTubeで見て欲しいと思っていた話題のオモチャ、「にんじん収穫隊」でした! にんじんを収穫するとオヤツをゲットできる、ノーズワークのオモチャで、犬がにんじんを収穫する姿がかわいすぎると話題のものですよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ にんじん収穫隊

早速トーマににんじん収穫隊の隊員になってもらい、収穫に挑戦してもらったところ、期待通りかわいい姿で収穫してくれましたよ♪ よろしかったら、その様子を動画で見てやっていただけると嬉しいです♪


今回、トーマはマズルでにんじんを吹っ飛ばす方法で収穫していたけれど、手を使って収穫してくれたらもっとかわいいに違いない! トーマもにんじん収穫が気に入ったみたいなので、これから手での収穫も練習してもらえたらと思います☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ にんじん収穫隊

「おれはオヤツが欲しいだけだぜ、あんまり面倒くさいのはイヤだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views