ラーメンを食べ損なう【保護犬ボーダーコリー8か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 田所商店 premium
(ラーメン屋さんでおこぼれを期待するトーマ)

-----

外での食事が気持ちの良さそうだった休日、テラス席ペット同伴OKの味噌ラーメン専門店に行ってきました。飼い主が注文したのは、さつま味噌の海鮮柚子ラーメン。激ウマでしたよ♪

トーマは終始、期待で満面の笑顔でしたが、ワンちゃん用メニューがあるわけでもなく、残念ながらおこぼれもなかったので、最後にはがっかりしたようでした~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 田所商店 premium

そんなトーマに、ラーメンの恨みを運動で晴らしてもらおうと思い、お店の近くに見つけた公園に行ってみました。誰もいないスペースを見つけて、トーマにダッシュしてもらいましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

オモチャやボールに興味がなく、レトリーブができないトーマなので、走らせるときは飼い主も一緒に走らなければいけないのですが、二人いる場合には飼い主の間を行ったり来たりさせることができ、飼い主的にとても助かります☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

単純なトーマなので、ラーメンのことはすっかり忘れ、元気にダッシュしまくりました♪ 楽しいお出かけになって良かったね♪


トーマの機嫌が直ったところで、公園を少し散歩してから帰りました。まだ11月の初めだったのに、1本だけモミジがきれいに紅葉していたり、そうかと思えば1本だけ桜が季節を間違えて花を咲かせてしまっていたり。きれいなモミジと桜を見ながら、のんびり腹ごなしの散歩ができた飼い主だったのでした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「何かがっかりした気がするんだけど、何だったか思い出せないぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views