クリスマスパレード【保護犬ボーダーコリー9か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド クリスマス パレード
(ドッグランで行われたクリスマスパレードに参加したトーマ)

-----

クリスマス・イブ、トーマはお気に入りのドッグランに遊びに行きました☆ この日は「ワンバサダーと クリスマスわんわんパレード」が行われたので、トーマもサンタ服を着て参加させてもらいましたよ! このサンタ服は、先代の愛犬が10年以上着古したもので、ダイエットが必要なトーマには小さかったけれど、ギリギリ着れて良かった!

クリスマスのコスチュームを身に着けた、たくさんのワンちゃん達と一緒に園内を練り歩き、クリスマスプレゼントを頂いて、ワンバサダー達と記念写真を撮らせてもらえました♪ とても良い写真が撮れて嬉しかったです、さすがワンバサダー達♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド クリスマス パレード

パレードの後は、もちろんドッグランを満喫しましたよ☆ 先日のアジリティ体験会以降、アジリティの道具が常設されて、飼い主にとってはここに来る楽しみがますます増えました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド アジリティ

トーマはやっぱり、練習より激走やワンプロが楽しいみたいです。この日は大型犬エリアにはあまりワンちゃんが来ていなかったのですが、それでも元気いっぱいに遊べましたよ☆ 特に、年上のゴールデンちゃんとのワンプロは、疲れ果てるまでやっちゃいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド ドッグラン

パレードに参加したり、ドッグランで遊んだりするトーマ、とても楽しそうでした♪ よろしかったら動画で見てやって下さい♪


たっぷり遊んだ後は飼い主のデザートタイム、今回は焼きマシュマロに挑戦してみました。初めてやってみたのですが、意外と上手に焼けましたよ☆ サクサクで甘さ控えめの外側はトーマにも少しお裾分け、トロトロの内側はスモアにしていただきました。本当に美味しかった!

というわけで、トーマにとっても飼い主にとっても、ドッグランでとても楽しく過ごせたクリスマス・イブでした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド クリスマス 焼きマシュマロ スモア

「おれだって、トロトロの内側ってやつも食べてみたかったのに」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views