足をくじいた(早く治せ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ 佐倉ラベンダーランド
(ラベンダー畑を散歩したトーマ)

-----

しばらく前、トーマは足をくじいてびっこを引いてしまい、少しの間トレーニングや、走ったり跳んだりといった運動をお休みしていました。その代わり、ラベンダー畑に散歩に行ったりしましたよ♪

見頃にはちょっと早かったけど、いい香りを堪能できました☆ でもトーマはラベンダーには見向きもせず、売店にばかり興味を示し、まんまとラベンダーソフトクリームを買わされてしまいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 佐倉ラベンダーランド

数日後、痛み止めを飲ませて早朝散歩をしていたところ、運動できずにだいぶ鬱憤がたまってきていたらしいトーマは、出会った友達のゴールデンちゃんを、激しくワンプロに誘っちゃっていました。楽しそうで良かったけど、足は大丈夫ですか?

保護犬 ボーダーコリー トーマ

続けて、大好きなボーダーコリーの女の子とも出会えて、連続で激しいワンプロをしちゃいましたよ。最初はウハウハでワンプロを楽しんでいたトーマですが、さすがに連続ワンプロが効いて、途中で力尽きてしまいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

深夜散歩では友達のスピッツ姉妹ちゃん達に会えて、やっぱりワンプロを楽しんじゃったトーマ。足はもう大丈夫なようです。友達と遊びたくて、早く治しちゃったみたいです☆


みんな、いつもトーマと一緒に遊んでくれてありがとう♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「おれは毎日みんなとワンプロしてやらなきゃいけないんだから、大変なんだぜ」


Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views