水の中のトーマ(およげ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールRANA
(ドッグプールで水中から写真を撮ってもらったトーマ)

-----

ドッグプールで水泳を教えてもらっているトーマ。先日はスタッフさんに、トーマが泳いでいる姿を水中から撮ってもらいましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールRANA

普段は見ることのできないトーマの写真や動画がたくさん♪ 真上を泳いで通過していくトーマを見上げることができるなんて、スゴイ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールRANA

泳いでいるトーマの足の動きもよくわかっちゃいました。後ろ足は結構サボっちゃってますね~、特に後ろ左足はサボっちゃってますね~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールRANA

他にも、水中のオヤツを食べるために、水の中に顔を突っ込むトーマを、水中から撮影してもらったりして、出来上がった写真や動画をたっぷり楽しませていただきました☆


先日は、大好物のチーズのオヤツに導かれてものすごいスピードで泳いだり、オモチャのホールドも少しできるようになってきたり、プールでもちょっとずつ成長している様子が見えるトーマなのでした♪ いつか水泳好きになれると良いのにね♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールRANA

「もっとチーズのオヤツをいっぱいくれよ、そしたらもっとガンガンに泳いでやるぜ」


Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views