水泳教室4【保護犬ボーダーコリー11か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールRANA
(半年ぶりに水泳教室に行ってきたトーマ)

-----

トーマは、いつものドッグプールまで、4回目の水泳教室に行ってきました。この半年で、ドッグランの池には積極的に入っていくようになったトーマ、水泳もきっと大好きになったことでしょう♪

と思ったのですが、どうも久しぶり過ぎて泳ぎ方すら忘れてしまい、最初はちょっとパニクっちゃってました~。泳ぎ方を思い出してからも、目で飼い主に「泳ぎたくない、助けて」メッセージを送り続けるありさまでしたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールRANA

トーパパに助けを求め、トーママに助けを求め、でも誰も助けてくれません☆ 目標の「ダイエット成功・筋骨隆々」を目指して、がんばれがんばれ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールRANA

というわけで今回も30分間、たっぷり泳げました☆ お疲れさまでした☆


水泳後は今回もセルフシャンプーでトーマの洗濯をさせてもらいました。なんと今年初めての洗濯ですよ! ピカピカになったところでフォトセットで写真を撮り、帰宅しました。今回のテーマはひな祭りでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールRANA

帰宅後のトーマは、晩ごはんの時間までぐっすり、まったく起きませんでしたよ。クチにしまりがなく、ベロが出っぱなしでしたよ。水泳に洗濯に、お疲れさま。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールRANA

「あー疲れたぜ、今度はプールの中で寝てやるぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views