雪どけドッグラン【保護犬ボーダーコリー11か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド
(お気に入りのドッグランで、真冬なのに池に入って遊んだトーマ)

-----

久しぶりに、トーマお気に入りのドッグランに遊びに行ってきました☆ まだ日陰に雪が残っていて、池は雪どけ水みたいで冷たそうでしたが、トーマはそんな池に積極的に入っていました~。冷たいから、その濡れた体で飼い主に飛びつかないで下さいよー。

ドッグランでは、元気いっぱいのセッター君が一緒にたくさん走り回ってくれました♪ セッター君は長い足で、池なんかひとっ跳びしちゃってましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

でもトーマは足も短いし、池を跳び越えられずにモジモジしちゃって、周りで見ていた人たちに笑われちゃってました~。モジモジするトーマを、動画で見て笑っていただけたら嬉しいです♪


トーマがセッター君とたっぷり遊んで疲れたところで、飼い主のランチタイムにしました。今回はピザ屋さんで美味しい焼きたてマルゲリータにしましたよ☆ クーポンでワンちゃん用ピザも頂いたので、トーマにプレゼントしちゃいました。トーマはペロリとたいらげ、美味しかったみたいです☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

午後もまだまだ遊びましたよ! 今度は、元気いっぱいなジャックラッセル君と激しいワンプロを楽しんじゃいました♪ トーマはジャックラッセル君の顔をまたまた食べちゃってましたが、ジャックラッセル君はそんなのに全然めげてませんでした。結局、トーマが先に疲れて力尽き、試合終了~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

たっぷり遊んだのでそろそろ帰ろうとしたところ、なんとオリバー君と嬉しい偶然、ばったり再会! オリバー君はまだまだ元気で、もっと遊ぶとのことでしたが、トーマはもう動けず今回は一緒に遊べませんでした(ToT)。次回はきっと一緒に遊べますように☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

「今回はなんか池の水が冷たくて調子狂っちゃって、妙に疲れたぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views