よく遊びよく食べる【保護犬ボーダーコリー10か月目】


保護犬 ボーダーコリー トーマ アンデルセン公園
(ドッグランでたくさん遊んだトーマ)

-----

お気に入りのドッグランでは、他のワンちゃん達と元気に走り回れるようになってきたトーマ。先日は、半年ぶり2度目のドッグランに遊びに行ってみました☆ でも、まだ慣れていない場所のためか、最初は他のワンちゃん達と走り回ることなく、飼い主の間を行ったり来たりするばかりでした~。

でも、ワンプロ好きな白い大きなワンちゃんがいて、トーマを誘ってくれましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ アンデルセン公園

結構激しいワンプロが何ラウンドも行われました! 最後は体力なしのトーマが力尽きてしまった感じですが、白いワンちゃんはトーマのことが気に入ってしまったようで、もっと遊ぼうと何度も繰り返し誘ってくれました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ アンデルセン公園

ちなみに、トーマが白いワンちゃんに遊んでもらっている間、飼い主は黒白シェルティーちゃんに遊んでもらっていました♪ 飼い主にとってもドッグランは最高~♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ アンデルセン公園

最後には、他のワンちゃん達が元気に遊んでいる中で、疲れ果てたトーマは寝に入ってしまいました~。最近はどこでも寝られることがトーマの特技になってきている気がします☆


でも帰りに、飼い主お気に入りの牛乳屋さんが運営するカフェに寄ってランチにしたら、トーマの目は一気に覚めてしまいましたよ! たくさんお裾分けをもらったトーマ、このドッグランとカフェを楽しい場所として覚えられたかな?

保護犬 ボーダーコリー トーマ 蔵六三三〇

「おれのじんせいは、よく遊びよく食べる、それができる場所が好きだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views