バレンタイン【保護犬ボーダーコリー11か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド
(ドッグラン園内のカフェでバレンタイン写真を撮ったトーマ)

-----

ドッグランでたっぷり遊んでちょっと疲れてきたトーマ、帰る前に園内の散歩道をのんびり散歩してみました。散歩道の途中にカフェが2つあり、トーマは最初のカフェで休憩したそうでしたが、2つ目のカフェの方が立派なので、そちらまで頑張ってもらいましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

坂道を登り、無事に2つ目のカフェに到着しました☆ カフェに入る前に、ドアのオーナメントで恒例の写真撮影。今回もトーマにドアをくぐってもらうのに失敗や練習が何度か必要でした。なかなか覚えられないね~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

カフェでは抹茶アイスとぜんざいを注文し、トーマにもちょっとだけおすそ分け♪ 満足したお疲れトーマは、飼い主が食べている間、爆睡でしたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

カフェの中にバレンタインがテーマのフォトブースがあったので、撮影してから帰ることに。お疲れトーマは笑顔を作ることができませんでしたが、かわいいセットのおかげで良い写真を撮ることができました♪


というわけで、今回もドッグランにカフェに、めいっぱい楽しむことができたトーマと飼い主でした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

「バレンタインかー、おれモテモテになりたいぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views