プールで遊ぼう(とびこめ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ ハイランドドッグヤード
(暑い日にドッグプールで遊んだトーマ)

-----

鎌倉で朝散歩を楽しんだ後は、隣町の横須賀にこの春オープンしたドッグプールに、遊びに行ってみましたよ! ドッグプールなら、暑くてもたくさん遊べるはず!

トーマは最初、プールに入ることを嫌がりましたが、浅いプールに一緒に入ってあげたら深さを理解できたみたいで、その後は自らプールに入ったり出たりして、元気に走り回っていました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ハイランドドッグヤード

プールにはすべり台もあって、他のワンちゃん達が楽しそうに遊んでいたので、トーマもすべらせてあげましたよ☆ でもトーマは、すべり台はイマイチ楽しくなかったみたいです~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ハイランドドッグヤード

後半は、深いプールをイヤイヤながら、いっぱい泳いでもらいました。トーマは少し疲れたみたいでしたが、でもプールサイドに上がったら元気復活! ボーダー君にワンプロをしかけ、追いかけさせてもらっていました!

保護犬 ボーダーコリー トーマ ハイランドドッグヤード

ボーダー君は、プールに豪快にダイブしたりしてトーマを引き離し、プールに入れずモジモジしているトーマを不思議そうに見ていました~。


プールから出た後は、近くのドッグランに行ってみました。早起き、朝散歩、プールで疲れ果てたトーマは、ほとんど遊びませんでしたが、飼い主がドリンクをオーダーすれば自由に使える、広くてきれいなドッグランで、とても良かったです。

飼い主は、このプールとランをとても気に入ってしまいました♪ この夏、また遊びに行きたいね♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ Ven Kitchen Dog Garden

「遊ぶコースとしてはいいけど、おれはご当地グルメをほとんど食べていないぜ?」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views