トーマ流の一日(あそべ・たべろ・ねろ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(大好きなボーダーコリーの女の子とワンプロをするトーマ)

-----

夕方の散歩で、たくさんのワンちゃんが集まっている広場へ行くと、トーマが大好きなボーダーコリーの女の子と遊ぶことができます☆ この日もトーマは、彼女とたっぷり遊んじゃいました☆

広場からの帰り道は、やきとり屋さんに寄るのがお決まりですよ。やきとり屋さんがトーマをかわいがってくれるのですが、トーマは早く店先で焼きたてやきとりを食べたくて、それどころではありません~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

店先では少しだけ食べて、残りは晩ごはんにトッピング♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

食後は、寝る前にもう一度散歩に行きます。深夜の散歩も、友達の元気なスピッツの女の子に会って一緒に遊んじゃうことが多いです☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

この日も、スピッツちゃんのローリングアタックを食らいながら、トーマも楽しそうに遊んじゃいました♪


帰宅後は、ベロを出したまま朝まで熟睡、良い夢を見ているのかな~。遊んで、食べて、遊んで、寝て。これがトーマ流の一日の過ごし方です☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「やきとりを食べながらワンプロする夢をみたぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views