お気に入りのドッグラン&カフェ(すべてを楽しめ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 加恋ちゃん家
(お気に入りのドッグラン&カフェで遊んだトーマ)

-----

梅雨に入ってだいぶ蒸し暑くなってきたある日、トーマは久しぶりに、お気に入りのドッグラン&カフェに遊びに行きました☆ 今回はどんな楽しいことがあるでしょうか?

楽しいこと①:料理のニオイを嗅ぐ
本当に美味しくてボリューミーでお値段も良心的な、飼い主のランチ♪ トーマも思う存分にニオイを嗅げて良かったね!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 加恋ちゃん家

楽しいこと②:小山やトンネルで遊ぶ
食後はドッグランで遊びました。ランにあるトンネルをくぐったり小山に飛び乗ったりして、思い切り遊べて良かったね!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 加恋ちゃん家

楽しいこと③:飼い主に襲いかかる
ここで雨が降ってきてしまったので、広い室内ランに移動しました。まだまだ元気いっぱいなトーマは、飼い主に襲いかかりながら走り回りましたよ。いっぱい飼い主に跳びついたり噛みついたりできて良かったね!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 加恋ちゃん家

楽しいこと④:トレーニングする
残念ながらこのとき、室内ランにはトーマが一緒に遊べるワンちゃんがいなくて貸し切り状態でした。なので、トレーニングもたくさんやりましたよ。いっぱいご褒美オヤツをもらえて良かったね!


楽しいこと⑤:優しいお姉さんに、オヤツをもらい撫でてもらう
帰りがけに、スタッフのお姉さんが記念写真を撮ってくれました。撮影後、お姉さんがトーマにオヤツをくれて撫でてくれたのですが、トーマはこれがこの日で一番楽しかったみたいです☆ 良かったね!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 加恋ちゃん家

「楽しかったぜ、思わずデレデレしちゃったぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views