菖蒲満開(ポーズを決めろ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(近所の公園にある菖蒲園を散歩したトーマ)

-----

夕方の散歩で近所の公園に行ったときのこと。公園内の小川を渡る石橋も、だいぶ上手に渡れるようになってきたトーマです☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

梅雨入りを前に、園内の菖蒲が満開になりました♪ 散歩中、菖蒲の間の狭い通路で休憩し始めてしまった、傍若無人なトーマ。そんなところで休憩したら迷惑ですよ。人がすぐ横を通り過ぎても、トーマは動きません~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

菖蒲の花の写真を撮りに来た人も、そんな傍若無人なトーマを撮影せずにはいられなかったようでした~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

我が家も、傍若無人なトーマときれいな菖蒲の花の写真や動画を、たくさん撮りました♪


きれいな花の中の散歩は、やっぱり気持ちが良いね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「おれは花より団子だぜ、花の中で休憩しながらオヤツを期待したんだけどな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views