遊び仲間(会えるように願え)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(散歩中に大好きなボーダーコリーの女の子に出会って遊ぶトーマ)

-----

トーマは、散歩でワンちゃんに出会うことが大好きです☆ 以前は出会うワンちゃんみんなにワンプロをしかけていましたが、最近は挨拶をするだけで満足そうですよ。ちょっと大人になったのかな?

ただ、近所でしょっちゅう出会う遊び仲間は別で、相変わらず元気いっぱいにワンプロを楽しんじゃっていますよ! トーマが一番激しくワンプロをしちゃうのが、ゴールデンレトリバーの女の子

保護犬 ボーダーコリー トーマ

ミックス兄弟くんたちは、たぶんトーマと似た者同士♪ お互いにマウントされて喜んでいるところがあったりしますww

保護犬 ボーダーコリー トーマ

スピッツ姉妹ちゃんの妹ちゃんは、トーマにローリングアタックするのが大好き♪ トーマも翻弄されつつ、楽しんじゃっていますww

保護犬 ボーダーコリー トーマ

そして、トーマが大好きなボーダーコリーの女の子♪ 激しくワンプロしたり、寝転がりながらお互いに食べ合ったり、楽しんじゃっていますww


トーマが盛り上がっちゃう遊び相手は、このくらいに固定されてきたのかな~、と思っていましたが、よく考えたらもうひとりいましたよ、カラスですよ。

明日の散歩でもまた、だれか遊び相手に会えるといいね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「おれは犬見知りだけど、慣れればいっぱい遊べるから、みんなそこのところよろしくな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views