港の公園散歩(シャボン玉を楽しめ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 千葉ポートパーク
(港の公園を散歩したトーマ)

-----

まだ暑かったしばらく前の休日、トーマは港の公園に遊びに行ってきました。

まずはビュッフェレストランで飼い主のランチ! このレストランの料理は本当に美味しいのです♪ テラス席はトーマも入れてもらえます♪ トーマは初めてでしたが、今回ものんびり遊覧船や貨物船を見ながら、美味しくいただきました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ オーシャンテーブル

食後の散歩はポートタワーからスタート! トーマは、タワーに映った自分を友達と思ったみたいでした~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 千葉ポートパーク

次は音楽イベントが行われていた芝生広場! トーマは、飛んできたたくさんのきれいなシャボン玉を怖がっちゃってましたよ☆ は好きなのに? 風船やシャボン玉は怖いらしいトーマです。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 千葉ポートパーク

実はこの日は、音楽イベントの会場内に特設されたドッグランで遊ぶつもりで行ったのですが、まずイベント入場料も必要とのことで、今回は断念してしまったのでした~。残念。


でも、とても気持ち良く散歩ができた港の公園でした☆ 最近はだいぶ涼しくなってきたし、また遊びに行こうね♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 千葉ポートパーク

「公園は気持ち良いけど、あの丸くてフワフワ飛ぶやつは勘弁してほしいぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views