犬用ハロウィンごはん(残さず食べろ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(犬用ハロウィンごはんを、ペロリと食べたトーマ)

-----

何もすることがなかった日曜日、トーマに犬用ハロウィンごはんを作ってあげることにしましたよ☆ かぼちゃと鶏ひき肉のココットです♪ トーマは気に入ってくれるでしょうか?

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマに、オヤツを隠したボールで遊んでもらっている間に作りましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

茹でたかぼちゃと鶏ひき肉を混ぜて器に詰め、かぼちゃの皮をジャック・オー・ランタンみたいに飾って出来上がり☆ 飼い主用は、茹でた鶏ひき肉に塩コショウ、器に詰めた後にチーズをふりかけ、オーブンで焼きました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマはニオイを確認しているうちに、気がついたら食べ始めてしまっていました~。また食べていいよって言っていないのに~。


あっという間に完食してしまったトーマ、気に入ってもらえたみたいで良かったです♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「うまかったぜ、飼い主用ってやつも食べてみたかったぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views