スケボー体験(ビッタビタにきめろ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 笠間芸術の森公園 かさまドッグマーケット スケートボード
(スケートボードに挑戦したトーマ)

-----

先日、スケートボード場で開催されたドッグイベントに遊びに行ってきました☆ いろいろなお店が出ている、スケートボード体験ができるイベントですよ! 会場はたくさんのワンちゃん達で賑わっていて、トーマはワンちゃんや飼い主さん達との触れ合いを楽しみました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 笠間芸術の森公園 かさまドッグマーケット

もちろん、お店で美味しいものの試食や買い物も楽しみましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 笠間芸術の森公園 かさまドッグマーケット

ドッグランも楽しむはずでしたが、隣のスケートボード場から聞こえてくる練習の音が怖くて、逃げ回るだけになってしまいました~。アジリティ練習では、建設工事の音に慣れつつあるけれど、新しい場所で聞く大きな音は、相変わらず苦手なようです☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 笠間芸術の森公園 かさまドッグマーケット

最後に、お目当てのスケートボード体験に参加しました! が、やはりトーマは隣から聞こえてくる練習の音に戦々恐々で、体験どころではありませんでしたよ!


それでも頑張って、最後にはなんとか静止したボードの上に立つことができました♪ いつか、かっこよく技を決めるようになれるかな~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 笠間芸術の森公園 かさまドッグマーケット スケートボード

「音のしないスケートボードでなきゃ、おれは絶対に乗らないからな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views