ビーチ散歩(カラスからオヤツを守れ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園
(小雨がパラつく日にビーチに散歩に行ったトーマ)

-----

夏が来る前の、小雨がパラついていたある日、トーマは海浜公園に散歩に行きました。広いビーチは誰もいなくて貸し切りでしたよ♪

ビーチにはこの春、海の上にせり出す桟橋、サンセット・ピアができました。トーマは勝手にサンセット・ピアの上に行ってしまいます。海の上は涼しくて気持ち良いのかなー。週末にはキッチンカーが来て美味しいものを食べられるようなので、秋になったら試してみましょう♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

ビーチでトレーニングをしていると、トーマのご褒美オヤツを狙って、またカラスがやって来た

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

オヤツを奪われてなるものかと、トーマは何度もカラスを追い払いましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

トーマは全力疾走で、ときどき勢い余って転んじゃったりしていましたが、カラスの方は全然余裕で逃げていましたね~。なんか悔しいですね~。


先代の愛犬など、若い頃は何もしなくても存在感だけでカラスを追い払えていたのですが、トーマはその辺がいまいちピリっとしない感じなのでした~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

「おれは平和主義なんだよ、オヤツさえ守れればそれでいいんだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views