イヌヨイチ(ラッキーをつかみ取れ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ イヌヨイチ 横浜
(真夏の休日、イヌヨイチに遊びに行ったトーマ)

-----

真夏の休日、トーマは横浜で開かれたイヌヨイチに遊びに行ってきましたよ☆

少し涼しくなった夕方に到着して早速、既にたくさんのワンちゃんが遊んでいて入場規制のかかっていたドッグランに入れてもらいましたが、トーマは全然遊びませんでした~。前にもこういうことがあり、トーマは混雑したドッグランは苦手なのかも~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ イヌヨイチ 横浜

しかしそこに、ラッキーなことに救世主が現れた! 前に富士山のふもとのドッグランで一緒に遊んでもらったアルト君! トーマは覚えていたのか、アルト君を見るといきなりスイッチが入り、ワンプロに誘って遊んでもらっていました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ イヌヨイチ 横浜

日が落ちた後は、いろいろなお店のオヤツやオモチャを見て回りました☆ そこでラッキーなことにバッタリ再会できたのはオリバー君! 次の機会はまたドッグランで一緒に遊べたら嬉しいなあ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ イヌヨイチ 横浜

ここでアンラッキーな事件が発生! なんと会場近くで花火が始まってしまった! トーマは最初パニクり、逃げ出そうとして大暴れして、そのうち腰を抜かしたように動かなくなり、歩けなくなってしまいました~。でも、頑張ってお店を見に行きオヤツの試食をもらったら、花火のことは忘れてすっかり元気になりましたよ☆


そんな風にのんびり過ごしていたら、飼い主の晩御飯を会場で食べ損ねてしまいました。

仕方なく、駐車場までの帰り道で偶然見つけたバーガーショップで晩御飯をいただいたのですが、これが美味かった♪ そしてなんとラッキーなことに、トーマもワンちゃん用クッキーのプレゼントをいただいちゃった♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ SHAKE SHACK みなとみらい

夏の夜の横浜は気持ち良く、友達に会えたりオヤツをもらえたり、ラッキーなこともたくさんあったイヌヨイチでした♪

「楽しかったぜ、何か怖いこともあった気がするけれど、思い出せないぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views