ワンプロで勝負(ダンスでは勝てないから)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグリゾートwoof
(ドッグダンスの後、ドッグランで思い切り遊んだトーマ)

-----

ドッグダンス競技会でトーマの出番は午前中だったため、午後はドッグランで思い切り遊びましたよ♪ 朝の雨も上がって午後には晴れてきて、大きな富士山も見えてきました。

今回ドッグダンス競技会に一緒に参加した、先代の愛犬のときからの友達のトイプー、ロッキー君とひめちゃんとまどろんだり、トーマのドッグダンスのレッスン仲間のオーストラリアンシェパード、サンク君と激走したり。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグリゾートwoof

ひめちゃんもサンク君も、ドッグダンス競技会では見事に上位入賞、スゴイ。トーマはダンスでは勝てる見込みがないため、サンク君にワンプロ勝負を挑んじゃってました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグリゾートwoof

それから、インスタでフォローし合っていたボーダーのアルト君と初めまして!アルト君もワンプロで一緒にたくさん遊んでくれました☆ トーマとサンク君とアルト君、気が合ったみたいで延々とワチャワチャ遊んじゃっていましたよ。良かった良かった☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグリゾートwoof

富士山の見える広くてきれいなドッグランで、犬たちは楽しそうだし、見ている飼い主も楽しいし、とても気持ちの良い時間を過ごすことができました。一緒に遊んでくれたみんな、本当にありがとうございました。また一緒に遊んでね(^o^)/~。


たっぷり遊んでから、最後はカフェで晩御飯を食べて帰ることに。ひめちゃんとトーマにしっかり監視されながら食べた山梨名物のほうとう、とても美味しかったですよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグリゾートwoof

「今回はほうとうのお裾分けがなかったぜ、次回は絶対に食べてやる」

Share:

2 件のコメント:

  1. 久々に楽しそうにじゃれ合って、ワンプロして
    思わず笑顔になりました(*^^*)
    若いってエネルギーがあって羨ましです~

    ひめ:あたちも次回はお裾分けもらいますよ☆

    返信削除
    返信
    1. トーマはワンプロで遊んでもらえて本当に楽しそうでした♪
      飼い主はひめちゃんとロッキー君とたくさん触れ合えて本当に楽しかったです♪
      次回はふたりにとびっきりのお裾分けを用意しておかなきゃです☆
      また一緒にゆっくり遊びましょうね(^o^)/~。

      削除

Translate

Views