チューリップフェスタ【保護犬ボーダーコリー2年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ 佐倉チューリップフェスタ
(今年もチューリップフェスタに遊びに行ったトーマ)

-----

今年もチューリップフェスタに遊びに行ってきました。去年は見頃も終盤という時期でしたが、今年は見頃ドンピシャで行くことができましたよ! チューリップの中にはミッフィーもいたので、一緒に記念撮影☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 佐倉チューリップフェスタ

去年はトーマを我が家に迎え入れて1か月程度だったため、トーマにオスワリをさせて待たせることもできず、何よりたくさんの人がいる環境にトーマがパニック気味だったため、トーマひとりの写真を撮ったりはできませんでしたが、今年はできました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 佐倉チューリップフェスタ

チューリップを見に来ていた他のワンちゃんと挨拶することもできましたよ。かわいい柴犬のみたらしちゃん☆ トーマにも私たちにも優しく接してくれて、一緒に写真を撮らせてもらえました♪ またどこかで一緒に遊んでね(^o^)/~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 佐倉チューリップフェスタ

だいぶ人慣れが進んだトーマは、何度か人だかりに引き寄せられていました。人だかりでは、オランダのストリートオルガンが演奏されていたり、ソフトクリームが売られていたり。トーマはやっぱり、チューリップよりソフトクリームの方が気になるようでした☆


良い天気の中で、今年もたくさんのチューリップを見れて良かったです。また来年も遊びに来ようね。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 佐倉チューリップフェスタ

「来年はソフトクリームフェスタになっていることを期待するぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views