チューリップ畑を散歩【保護犬ボーダーコリー1週目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ 佐倉 ふるさと広場 チューリップフェスタ
(チューリップ畑を散歩したトーマ)

-----

トーマ、今度は小1時間のドライブで、チューリップ畑まで散歩しに行ってみました。車に乗ることへの抵抗は小さくなってきたけれど、車の中での落ち着きのなさは相変わらず。

それにしてもこの日は暴風で、風車が大迫力のスピードで回っていましたが、トーマは気がついてなさそうでした。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 佐倉 ふるさと広場 チューリップフェスタ

飼い主もここに来たのは本当に久しぶり。チューリップはきれいで、写真もたくさん撮れ、気持ちの良い散歩にはなりました。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 佐倉 ふるさと広場 チューリップフェスタ

トーマは、写真では良い笑顔に見えますが、実際には結構な人出に若干パニック気味で、早くこの場を脱しようと、終始落ち着きなく、右往左往していました。ゆっくり慣れて、人混みも平気になると良いねー。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 佐倉 ふるさと広場 チューリップフェスタ

飼い主がチューリップを堪能した後は、トーマに、ドライブ先では楽しいことがあると思ってもらうために、チューリップ畑の外側を散歩してみました。狙い通り、こちらでは落ち着いて散歩できましたよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 佐倉 ふるさと広場 チューリップフェスタ

天気が崩れてきてしまい、暴風の中での短めの散歩になってしまったけれど、でも楽しい散歩になったのではないかと思います。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

これからもあちこちに出かけて、楽しく散歩できますように。

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views