インターペット2022【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ インターペット2022
(期待の笑顔で試食を催促するトーマ)

-----

インターペット2022に遊びに行ってきましたよ☆ ちょっと離れた駐車場から会場まで、桜とチューリップを眺めつつ散歩しながら行こうと思っていたところ、残念なことに雨になってしまったため、ゆりかもめに乗って行くことに。トーマ、初めて公共交通機関に乗車!

保護犬 ボーダーコリー トーマ ゆりかもめ ペット

会場について、最初のうちは初めての環境に我を忘れて右往左往していたトーマですが、ちょっと歩くたびに試食が出てくることを理解してからは、思う存分にインターペットを楽しんでいるようでした♪ 普段は食べられない豪華なゴハンやオヤツを堪能しまくっていましたよ♪

あっという間に環境に慣れ、すると今度は行儀悪く試食を催促するようになり、完全に先代の愛犬に乗り移られてしまったトーマでした~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ インターペット2022

食べすぎなくらい試食したところで、タイムレースに出て運動したり、知育オモチャで頭を使ったりしましたよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ インターペット2022

普段、運動や勉強は仕方なくやらされている感のあるトーマですが、この日は何にでも楽しそうにトライしていました。イベントの雰囲気に楽しくなっちゃったのかな?


他にもソファでくつろいだり、酸素カプセルを体験したり、保護犬ブースを応援したり、あちこちのフォトブースで記念写真を撮ったり、盛沢山で一日を過ごしました。思い出もお土産もたくさんで、とても楽しかったインターペットでした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ インターペット2022

「次々に試食が出てきて、夢みたいだったぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views