大人しい犬の宿命(心頭を滅却しろ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(ディスク遊びがまだできないトーマ)

-----

だいぶ人慣れが進んできたトーマ、散歩で会う他のワンちゃんの飼い主さんにかわいがってもらうことが増えました♪

他のワンちゃんの飼い主さんからは大抵、「大人しい犬ですね」と言われます☆ 先代の保護犬ボーダーコリーは、17歳10か月の犬生でたぶん一度も言われなかった言葉です☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

大人しい犬だけど、散歩中でも広場では結構はしゃぐトーマ。でもディスク遊びはまだ全然できません。1年前からほとんど成長していません

この日、ディスク遊びもした帰り道に、クリスマスグッズが売られ始めたホームセンターに寄り道しました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

ホームセンターで、大人しい犬の宿命に遭いましたよ! 犬が大好きな兄妹に、いじられ放題!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマの名前を覚えてくれたお兄ちゃんが別れ際に、トーマに犬用ケーキを買うことを提案してくれました☆ でも飼い主が買ったのは、人間用のコーヒーとお菓子でした☆


大人しい犬の宿命に耐えたご褒美に、お菓子をちょっとだけお裾分けしましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「おれをいじり放題するときは、犬用ケーキをもっと強く提案してくれよな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views