秋のドライブ(紅葉を楽しめ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 宮ケ瀬湖
(紅葉を見にドライブに行ったトーマ)

-----

快晴になった休日、トーマは紅葉を見にドライブに行ってきました☆ ランチは、ダム湖を見渡せるテラス席で、美味しい地鶏の親子丼!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 宮ケ瀬湖 cafe WILD CHICKEN

食後、テラス席の前のドッグランで遊ばせてもらいました。トンネルをやってみたけれど、トーマはアジリティ練習ではなく遊びに来ていると理解していたのか、全然できませんでした~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 宮ケ瀬湖 cafe WILD CHICKEN

ダム湖の周りには他にもワンちゃんが遊びに来ていて、気持ち良く散歩することができました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 宮ケ瀬湖

午後はダム湖の近くの牧場に遊びに行きましたが、そこでの様子は、また次回!


晩ごはんは、帰る途中に海沿いで見つけたレストランへ。料理はおいしいし、店員さんは感じが良いし、店内はとても寛げるし、大当たりのレストランで大満足でした♪ 是非また行きたい♪ 大人しくできたトーマにも、ちょっとお裾分けをしましたよ♪

気分リフレッシュできた、秋の休日でした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ TREX CHIGASAKI OCEAN CAFE

「お出かけは、いつもよりうまいものが食べられるから好きだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views