走り回るより写真モデルになる方が好きなボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド
(フォトセットで写真モデルになることが得意なトーマ)

-----

11月も終わりだというのにまだ暖かかった日、トーマの大好きなドッグランに遊びに行ってきましたよ! トーマは早速小川に入って水を飲んだり、落ち葉を食べたりもちろん池で水泳も楽しんじゃいました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

それから、ラブちゃんをワンプロに誘って断られちゃったり、代わりにラブちゃんの飼い主のお姉さんにべったり甘えちゃったりして、楽しんでいました♪

でも、小川や池で濡れた体をタオルで拭いていたら、眠りに落ちてしまったトーマ。せっかく大好きなドッグランに遊びに来たのだから、もっと元気に走り回ってください!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

ドッグランで遊んだ後は、紅葉がきれいだった散歩道を散歩し、途中にあるカフェでみんなでアイスクリームを食べて休憩したりしましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

カフェにはクリスマスのフォトセットがあったので、写真を撮りました。トーマは相変わらずモデルになるのが得意で、ドッグランで遊んでいるときより良い笑顔でしたよ~。


最後に、ショップでお土産を買って帰ることにしましたが、ショップでおいしいものを見つけることも得意なトーマでした~。

今回も楽しかったね、また遊びに来ようね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

「走ったり泳いだりは疲れるけど、写真撮ってオヤツもらうのは全然疲れないんだよな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views