一足早くクリスマス気分を味わったボーダーコリー【保護犬3年目

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心
(一足早くクリスマス気分を味わったトーマ)

-----

誰もいない海沿いの広場で遊んだときのこと、うっかりトーマの水飲みを忘れて帰ってきてしまいました~。2日後に同じ広場に行ったら、トーマが水飲みを発見しました! めでたしめでたし♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

その帰り、いつものショッピングモールに立ち寄ったら、もうクリスマスマーケットが開催されていましたよ☆ キラキラのマーケットに、みんな楽しそうでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心

台湾祭も同時開催されていて、こちらも提灯がきれいでした。クリスマスまでまだまだ時間があるし、また遊びに来ていろいろ買ったり食べたりしてみたいね♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心

この日は、飼い主はホットココアとクッキーで温まりました♪


それから、ショッピングモールでトーマのおやつを買って帰りましたよ。ちょっと風があって寒い日だったけれど、楽しい散歩になりました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心

「なんで犬のおやつを売っているお店が、クリスマスマーケットにないのかな~」




Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views