親友たちとお決まりのあいさつを交わすボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(散歩で会った親友と、お決まりのあいさつを交わすトーマ)

-----

同じような時間に同じような場所を散歩していると、だいたい同じワンちゃんたちと会えて、友達になることができます☆ 朝の散歩でよく会うのは、ゴールデンの3歳の女の子

保護犬 ボーダーコリー トーマ

ふたりは必ずワンプロで、朝のあいさつを交わします! 寝起きでボーっとしながら歩いているトーマも、これでいきなり目が覚めますよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

昼の散歩で時々会うのは、シェルティの女の子♪ 先代の保護犬ボーダーコリーのシニア期のバディだった子です。トーマとも仲良くしてくれてありがとう! この子とのあいさつは、この子が走り回っているのをトーマがボーっと見る、というのがお決まりデス☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

夕方の散歩でよく会うのは、甲斐犬の女の子♪ トーマのことが大好きで、いつもものすごく好き好きアピールをしてくれて、本当にありがとう~。この子とのあいさつは、この子が遊びに誘ってくれて、トーマがそれに乗るというのがお決まり!


トーマもこの子のことを、食べちゃいたいくらい好きみたいです。この子も「もっと食べて~」と言ってきます。気が合うふたりです。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

ちなみに、この子は地球防衛軍に入ってくれましたよ(^^;)。

「世界の平和は、おれたちが守るぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views