悪者から世界の平和を守るボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(夕方のビーチ散歩で正義の味方になったトーマ)

-----

ある日、夕方のビーチを散歩していたときのことです。トーマは、2日前に自宅シャンプーをしたばかりだというのに、もう十分に涼しいというのに、やっぱり海水浴をしてしまいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

ずぶ濡れになって、まだ放置されている巨大流木で遊んでいると、後方から二人の女の子がカラスに狙われて悲鳴を上げているではないですか! トーマは正義の味方になり、カラスを追い払って女の子たちを守りましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

助けた女の子たちにお礼を言われて、デレデレ顔のヒーローだったのでした~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

その後、広場で遊んで海で濡れた体を乾かしていると、そこにものん気なカラスが現れた! 正義の味方のトーマはもちろん、追い払っちゃってドヤ顔でした~。


すっかり正義の味方になっちゃったトーマ、帰り道で初めて会ったワンちゃんに、「地球防衛軍に入って、おれと一緒に世界の平和を守らないか?」って誘ってたけど、ワンちゃんはそんなの興味ないって~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

このワンちゃんもトーマと同じ保護犬で、迎え入れて2週間ということでした。素敵な家族を見つけられて、本当に良かったね♪

「だからさあ、地球防衛軍でおれと一緒に世界の平和を守ろうぜ?」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views