砂浜散歩(カラスに遊ばれるな)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(砂浜でカラスを追いかけた(追いかけさせられた)トーマ)

-----

トーマはたまに散歩で、海沿いのマウンテンバイクコースに行っています。この日も行って、誰もいなかったのでちょっと走らせてもらっちゃいましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマには、マウンテンバイクに乗っているかのように走ったりジャンプしたりしてもらいたいのですが、さすがにそれは難しく。でも木のトンネルは、それっぽく走り抜けられる♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

マウンテンバイクのコースで遊んだ後は砂浜へ。この日も砂浜にはカラスがいて、トーマは海の中まで追いかけちゃいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマが行くと飛び立つけれど、遠くへは行かないカラス。おかげでトーマは何度もカラスを追いかけちゃいました。海に向かってカーカー鳴いて、まるでトーマを挑発しているかのようなカラス、ひょっとして遊ばれている?


砂浜をたくさん走った後、友達に会えました♪ トーマは友達と一緒にオヤツタイム、そして至福の撫でられタイムを過ごせましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマにとって楽しいことがいっぱいの散歩でした。また明日の散歩でもなにか楽しいことがあるといいね。

「あのカラス、いつか絶対つかまえてやる」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views