イチゴマルシェ(イチゴパワーで恐竜とたたかえ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張イチゴマルシェ
(飼い主のイチゴ飴を奪うまで、あともう一息だったトーマ)

-----

毎月友達と一緒にトレーニングを頑張っているトーマ。先日のトレーニングの帰りに、駅前でイチゴマルシェが開かれていると聞き、見物に行ってみました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 三井アウトレットモール幕張

行ってみると、アウトレットモールに、新鮮イチゴやイチゴを使ったお菓子の直販の出店がいくつか出ていました。周りにいた人たちがイチゴ飴を食べていたのを見て、飼い主もイチゴ飴を買ってみました。大きくて甘くてジューシーなイチゴが美味しかった♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張イチゴマルシェ

イチゴ飴を食べ終わると、近くで変な鳴き声が聞こえたので急いで行ってみたら、恐竜がいましたよ! 子供たちと挨拶していた恐竜が、トーマにも挨拶してくれようとしたけれど、トーマは後ずさりしまくり!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張イチゴマルシェ

イチゴ飴には大口を開けて食らいついたトーマですが、恐竜に食らいつく勇気はないみたいでした~。


以前は大きな恐竜の足元では元気に遊べたトーマ。あの時は恐竜の顔が遠すぎて、恐竜と気づかなかったのかなー。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 三井アウトレットモール幕張

「イチゴを食べるのに恐竜と挨拶しなきゃならないなんて、聞いてなかったぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views