セントパトリックス・デイ・パレード(盛り上がれ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ セントパトリックス・デイ・パレード
(セントパトリックス・デイ・パレードに参加したトーマ)

-----

近所の桜がだいぶ咲いてきた休日、トーマは緑色のバンダナを着けて散歩をしました☆

この日の散歩の目的地の大きな公園は、たくさんの人や犬で賑わっていましたよ♪ 緑色を身に着けて行進するアイルランドのお祭り、セントパトリックス・デイ・パレードや、クラフトビールマーケットが開かれていたのです。トーマは当然、たくさんの出店に夢中!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張アグリガーデン

飼い主はビールと大きなはまぐりの酒蒸しをいただきました。ビールは、セントパトリックス・デイ・パレードにちなんだ、抹茶を使った緑色のビールと、桜の香りづけがされたビール! どれも本当に美味しかった! トーマは残念ながら香りだけ堪能でした~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張アグリガーデン

ほろ酔いになったところで、パレードに参加しましたよ☆ トーマも一緒に、バグパイプの演奏隊について元気に行進しました。楽しかったねー♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ セントパトリックス・デイ・パレード

ただトーマは、やっぱりパレードよりも広場で遊ぶ方が楽しいみたいで、パレード後の方がハッチャケていました~。


曇り空で写真が映えなかったのは残念だけれど、暑くも寒くもなく、快適にのんびり過ごせた休日でした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ セントパトリックス・デイ・パレード

「酔っぱらって行進するより、全速力で広場を走る方が楽しいのに、人間って変だぜ」

@セントパトリックス・デイ・パレード
  ↑このページの写真は2015年で、先代の愛犬と飼い主が写っています

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views