走るのが遅い犬(速く走れ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(散歩で友達に会えてラッキーなトーマ)

-----

雨がふりそうな日、その前にたくさん散歩をしておこうという魂胆のトーマ。早速散歩に出かけると、都合よく彼女にばったり出会えましたよ☆ ちょっと大人になりつつある彼女ですが、この日はワンプロでイチャイチャできて、トーマはウハウハでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

その後、ラッキーなことにワンプロ仲間にも会えましたよ☆ 散歩は全然進みませんが、別にいいみたいです。それよりワンプロで大暴れできて、トーマはウハウハでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

やっと目的地の広場に到着してとりあえず激走したトーマ、そこに元気なパピーの黒柴くんが登場しました! 黒柴くんはトーマと遊びたいみたいでした。でもワンプロはちょっと嫌みたいで、追いかけっこがしたいのかな?

保護犬 ボーダーコリー トーマ

そこで、トーマがいつも通り広場を一周するダッシュを見せて、黒柴くんに追いかけてもらおうかと思いましたが、鈍足なボーダーコリーはパピーの黒柴くんに余裕で追いつかれてしまい、追いつかれるとやる気をなくしてしまい。


でも黒柴くんと友達になれて良かったね。たくさん遊べたからそろそろ家に帰って、雨がやんだらまたみんなと一緒に遊びましょう。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「おれは雨の中でも、散歩したり走ったりワンプロしたり、問題なくできるぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views