大型犬に挑戦(勝てないからあきらめろ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園
(砂浜で思い切り走り回ったり飼い主に跳びかかったりしたトーマ)

-----

天気の良かった日に海浜公園に遊びに行ったトーマ、他のワンちゃんたちとの触れ合いを楽しんでいました☆ 最初に会った元気な小型犬ちゃんとは、一緒に仲良く写真も撮れましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

次に会った大きなバーニーズ君たちに、トーマはワンプロをけしかけちゃっていました~。でもトーマ渾身のヒップアタックも、大きなバーニーズ君たちにはまるで効き目なし! ワンプロは勝てそうもないからあきらめましょう~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

砂浜に出ると、トーマはいつも通り元気いっぱいに走り回り、そして元気いっぱいに飼い主に跳びかかってきました。もう少しでまた飼い主の服を破いてくれるところでしたよ。

冬の間はクローズしていた砂浜のビーチハウス、一部が再開していたのでちょっと見学をしていたら、トーマを見つけた子供たちが寄ってきてかわいがってくれましたよ♪ トーマはここでも大人しい犬の宿命を受けちゃいましたが、がんばりました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

小型犬や子供たちには寛容だけど、大型犬や飼い主には厳しいらしいトーマです。


持参したトーママ手作りのサンドイッチを朝食に食べようとしたところ、サンドイッチをボロボロにしてくれたトーマ。やっぱり飼い主には厳しいのでした~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

「おれのサンドイッチだけ用意していない飼い主こそ、おれに厳しいじゃないか」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views