梅林公園(花を楽しめ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(梅の花を見に行ったけれどその良さがわからなかったトーマ)

-----

家の前の広場の梅が満開になり、良い香りがしてきたので、梅の木が150本もある梅林公園まで散歩に行ってみました☆

梅林公園の梅も満開で、とても良い香りでしたよ♪ トーマは、飼い主のランチに買ったハンバーガーのニオイばかり気になり、梅の良さはわからないみたいでしたが。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

きれいな梅をバックに写真を撮ってあげても、ハンバーガーをもらえなかったせいか、ムスっとした顔ばかりしていました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

家の近くまで帰ってくると、公園の河津桜も咲き始めていました☆ 暇そうだったトーマに、河津桜の木を使ってちょっと運動をしてもらいました。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

運動をしたら、やっと笑顔のトーマの写真が撮れましたよー。


梅の良さを理解するには、まだまだ若造らしいトーマでした。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「梅の花のニオイって別にうまそうじゃないのに、人間って物好きだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views