疲れ果てた犬(ゆっくり休め)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド
(眠い中、フォトスポットで記念撮影をしたトーマ)

-----

お気に入りのドッグリゾート、トーマは午後もドッグランを元気いっぱいに激走しましたよ☆ 以前は午前中でパワーを使い果たしてしまい、午後になると疲れて遊べなかったトーマ、だいぶ体力がついたみたいです♪ 最近は飼い主がトーマについて行けなくなってきた。。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

というわけで、ドッグランで遊ぶのを切り上げ、ショッピングをすることに。この日のトーマはラム肉のオヤツに決めてました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

最後に、気持ちの良い散歩道を散歩してから帰ることにしましたが、トーマが途中にあるカフェに吸い込まれてしまい、休憩することに。トーマには犬用ヤギミルクアイスをご馳走してあげました。ゆっくり味わって欲しかったけれど、ひと口で食べられてしまった!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

一日めいっぱい遊んでやっぱり疲れ果てたらしいトーマ、食後はカフェで熟睡しちゃってました~。居心地の良いカフェですから、ゆっくり休んでください♪


カフェにあるフォトスポットで記念撮影をしようとしても、トーマはもう眠くて全然やる気なしでしたよ~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

「おれは眠くてもうダメだ、今日はここに泊まっていこうぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views