大好きなドッグラン(ボール遊びもがんばれ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド
(大好きなドッグランで激走したトーマ)

-----

久しぶりに、トーマが大好きなドッグリゾートに遊びに行ってきましたよ♪ 到着してドッグランに入るなり、トーマは元気爆発! 全速力で走って、全力でワンプロして、勢いに乗ってじゃぶじゃぶ池で寒中水泳もしちゃいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

トーマがあっという間に汚くなったところで、この日ドッグリゾートに来ていたローカルTVの取材班に声をかけられ、取材を受けてしまいました☆ 取材の様子は1か月後に放送される予定だそうです! この記事の最後に番組を案内しますので、皆さま是非見てやって下さいませ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド チバテレ モーニングこんぱす わんチャレンジ

取材を受けた記念に、ドッグリゾートのロゴ入りボールを頂きました。これが大きくなく固くなく音も鳴らずトーマ好みだったみたいで、トーマは今までで一番上手にボール遊びができましたよ☆ いいものを頂けて良かった☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

それからトーマは、初めて人間の赤ちゃんに撫でられたり、ボーダーの友達と一緒に私からエアーオヤツをもらって楽しんだり、ドッグリゾートでの時間を満喫しました♪


先代の愛犬のときから、私のエアーオヤツは犬たちに人気で、久しぶりにこの技を使いましたが、ウデは全然にぶっていませんでしたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

たくさん遊んでお昼になり、寒い日だったので飼い主は温かいちゃんぽんをランチに頂きました。そして午後もまだまだ遊びましたよ。その様子はまた次回☆

「やっぱりこのドッグリゾートは最高だよな、毎日来たいぜ」


取材を受けた番組: モーニングこんぱす(チバテレ/テレ玉/tvk)
2023年3月24日(金) 「ドギーズアイランドでわんチャレンジ」コーナー

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views