日本庭園の散歩(春を感じろ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張海浜公園
(一足早い春を感じに、散歩に出かけたトーマ)

-----

まだまだ寒い日が続いているけど、少し花も咲き始めた今日この頃、トーマは一足早い春を感じに、日本庭園に散歩に行ってみました☆ と言っても、トーマは庭園には入れてもらえないので、庭園の周りを散歩して雰囲気を感じるだけですが☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 見浜園

小さな滝の水音が心地良く、池の中をまったり泳ぐ鯉たちや、ピーチクパーチク楽しそうに突き合っている鳥たちを眺めながら、のんびり過ごせましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 見浜園

ちょっとお茶でもしながら休憩しようとしたところ、公園の広場にクレープ屋さんが出ていてトーマはとても食べたそうだったけれど、せっかく日本庭園に来たわけだし、今日は和風カフェでいただくことにしましょう♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 和カフェ

飼い主は、白玉ぜんざいと抹茶をいただきました☆ ぜんざいはお裾分けが難しいので、トーマは香りだけ楽しみながら、いつものオヤツを楽しんでね☆


家の周りでは紅梅や水仙も咲き始め、気持ち良く散歩できる日はもうすぐかな~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 和カフェ

「おれは今だって全然気持ち良く散歩できるけどな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views