気の合う友達と再会(たのしめ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(散歩中に気の合う友達に再会できたトーマ)

-----

海沿いにあるサッカーフィールドには、朝と夕方にはサッカーをする人だけでなく、散歩をする犬もたくさんやって来ます☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ JFA夢フィールド

この日もトーマは、たくさんの初めましてのワンちゃんたちと元気いっぱいに遊ぶことができました♪ 一緒に遊べた記念に、集合写真も撮りましたよ。犬たちは自由なので撮るのは難しかったけれど、オヤツを見せればこの通り♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

それからこの日は、ずっと会いたかった気の合う友達に、久しぶりに再会できました! 8か月前にドッグランイベントで一緒に遊べた、イングリッシュコッカーのテオ君♪ 日が暮れて暗くなる中、今回もふたりで元気にワンプロできましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

8か月前はまだまだパピーだったけれど、だいぶ大きくなったテオ君、ワンプロはトーマといい勝負になってきました☆ でも仕草がまだまだかわいかった♪


テオ君、また一緒に遊んでかわいい姿をたくさん見せてね(^o^)/~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「みんなに会うために、やっぱりサッカーフィールドも毎日行かなきゃダメだな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views