それはボールであり枕ではない(犬らしく遊べ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(広場に落ちているサッカーボールを枕にするトーマ)

-----

散歩で広場に行くたびに元気に激走しているトーマ。激走で体を使った後は、トレーニングで頭を使っていますよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

この日、広場には誰かのサッカーボールが落ちていたので、ちょっと拝借☆ でも相変わらずボールへの興味がイマイチで、犬らしくボールで遊ぶことができないトーマです☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

そんなキョトンとしていないで、ボールを追いかけたり、持って来たりして下さいー。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマがボールを好きになるように、最近は庭でもボール遊びをしています。ボールは、サッカーが大好きだった先代の愛犬いっぱい遊んだおかげでもうボロボロですが、トーマはボールを枕にするだけだから、まだまだ使えそうだね!


トーマにも、サッカーボールでカッコ良く遊ぶ姿を見せて欲しいな~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「これのどこが面白いんだろうなー、おれにはわからないぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views