浅草ドッグマッサージ(癒されろ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 浅草
(浅草でマッサージを受けたり散歩をしたりしたトーマ)

-----

ドッグマッサージプレゼントに応募したトーマ、見事に当選して、浅草のホテルまでマッサージを受けに行ってきました♪ スウェーデンの馬用のマッサージを犬用に変えたものだそうです。撫でられることが好きなトーマは、恍惚の表情で堪能しちゃっていましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグマッサージ

極楽マッサージはあっという間に終わってしまい、その後はそのままホテルで飼い主のランチにしました。トーマはオヤツを買ったり、フォトブースで記念写真を撮ったり。小さいけれど、きれいでドッグフレンドリーなホテルでした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ イチホテル浅草橋

ホテルを出た後は、浅草を散歩してみました。浅草寺で、トーマは仲見世通りのいろいろな出店に興味津々! 常香炉の、体の悪いところに当てると良くなる煙を、トーマの頭にたくさん当ててあげましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 浅草

それから隅田川沿いを、スカイツリーを眺めながら散歩しました。川沿いはたくさんのワンちゃんが散歩をしていて、トーマは挨拶をしたり、オヤツ交換をしたりしてのんびり過ごしました♪


トーマも飼い主も、十分にリフレッシュできた休日でした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 浅草

「マッサージが忘れられないぜ、家でもやってほしいぜ」

Share:

2 件のコメント:

  1. イチホテル、ちょっと気になっていました。おしゃれな感じですね。
    カフェも良さそう。
    それにしてもカフェでも浅草のお散歩でもおりこうさん&フレンドリーのトーマちゃん、素晴らしいです^ ^
    先が楽しみですね!

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰してます、コメントありがとうございました!

      イチホテルのカフェや、ドッグマッサージのスタッフさん達が皆さんドッグフレンドリーで感じが良く、
      楽しい時間を過ごさせていただきました♪
      トーマは浅草の人混みもあまり気にしないでいてくれました。
      浅草でのドッグダンス教室の後に大暴れで散歩していたポリーとは全然違くて、飼い主ながらちょっと驚いちゃいます。

      ウィリアム君の様子、常々拝見させていただいています。
      自宅皮下点滴の難しさは、ポリーのときに断念した私にはとても共感できます。
      食事の催促がある様子は、拝見しているだけで嬉しくなっちゃいます☆

      削除

Translate

Views