ジュラシックワールド(たたかえ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(散歩中にジャンプを楽しんだトーマ)

-----

年末年始休暇は寒かったけれど天気に恵まれ、毎日しっかり散歩を楽しんだトーマ。ある日の散歩中に、茂みの中に何か巨大な生き物を見つけてびっくりしましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

巨体をゆすって鳴いていたのは恐竜でした! この町はいつからジュラシックワールドになったのか? とりあえず、トーマは恐竜の足の下をくぐったりして遊んでおきました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

その後、公園でトーマのことを気に入ってくれているシーズーちゃんに会いましたよ☆ シーズーちゃんから猛烈な好き好きアピールを受けて興奮したトーマは、恐竜になってシーズーちゃんを食べてしまった!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

この町はいつからジュラシックワールドになったのか?


でもシーズーちゃん、食べられても猛烈な好き好きアピールを止めることはなく。トーマよりも恐竜よりも強い、最強のシーズーちゃんだったのでした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「くそー、恐竜になったのに勝てなかったぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views