飼い犬にモテたい(飼い主を舐めろ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(飼い主を舐めることに挑戦させられたトーマ)

-----

トーマは散歩でワンプロ仲間に会うと、元気にワンプロをしてタテガミをヨダレでグショグショに濡らし、ヤサグレます☆ 飼い主は散歩で人懐っこいパピー君に会うと、顔中をベロベロ舐められて髪をグショグショに濡らし、ヤサグレます☆ トーマは飼い主を舐めてくれないので、これがとても嬉しい♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

先日、人気YouTuberが、香水代わりにバニラエッセンスを体にかけ、犬にモテるかどうか検証するというネタをやっていました(記事の最後にリンク)。飼い犬にモテたい一心で、これを真似してみることにしましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

手の甲にバニラエッセンスをつけてみたら、いい感じに舐めてくれた! これはイケるぞ! と思い、頬にもつけてみましたが、顔を舐めるのはイヤなようでした。。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

追いバニラエッセンスでニオイを強くして、しつこく顔を近づけていたら、しまいにはトーマが怒ってしまいました。。


犬飼いなら、やっぱり飼い犬に顔をベロベロ舐められたいですよね~、皆さんのワンちゃんは、皆さんを舐めてくれますか?

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「なんでおれが、おっさんの顔を舐めなきゃいけないんだよ」

参考:
すしらーめん りく

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views