パピーに好かれる(痒いところを掻いてもらえ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園
(いつもの海浜公園に遊びに行き、たくさん走ったトーマ)

-----

風もなく穏やかな陽気になった休日、トーマはいつもの海浜公園に行ってきました。砂浜に着くとやっぱり興奮してしまうトーマ、この日もたくさん走りましたよ☆ 走った後は桟橋、サンセット・ピアでキラキラ光る海を見ながら休憩♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

サンセット・ピアですれ違ったワンちゃんが、トーマを遊びに誘ってくれました。聞いたら16歳のシニア犬だって! 元気で立派! またここでトーマと一緒に遊んでね♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

それから公園の中を歩いていたら、すれ違った元気なスピッツちゃんがトーマを遊びに誘ってくれました。聞いたら6か月のパピーくんだって! トーマにも私たちにも愛想たっぷりで、元気でかわいい!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

でもスイッチが入ったトーマがワンプロをしようとしたら、やっぱり逃げ回っちゃってました、ゴメンよ~。


でもトーマのスイッチが切れると、トーマによじ登って頭を掻いてくれたりましたよ☆ トーマ、痒いところを掻いてもらえたかな? パピーくん、またここでトーマと一緒に遊んでね♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

「頭や背中を掻かれて、結構気持ち良かったぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views