寒い日も楽しいドッグプール(水泳選手をめざせ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールRANA
(寒い日にドッグプールで水泳を教えてもらったトーマ)

-----

前の晩には雨が雪に変わり、朝には公園の池も凍ったとても寒かった日、トーマは7か月ぶりにドッグプールに水泳を教えてもらいに行ってきました☆ そんな寒い日でも、ドッグプールの水温はもちろん快適ですよ♪

水泳は久しぶりのトーマでしたが、オヤツにつられてたくさん泳げました。ビート板の上のオヤツを手で引き寄せようとしたりもしていたけれど。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールRANA

久しぶりの水泳、トーマはすっかり忘れてしまっているかも、と思いましたが、大丈夫なようでした。でも水泳好きになるには、まだまだ経験を積む必要がありそうですー。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールRANA

水泳の後は、今回もトーマを洗濯させてもらいました。今年初めての洗濯で、サラサラフワフワのいい香りになりました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールRANA

寒い日でも、こうして体に良い運動ができて、きれいになれちゃうドッグプールは、やっぱり最高だね☆


最後にフォトブースで写真を撮らせてもらいました。今回は節分がテーマということで、トーマに鬼のお面を着けてみたら、トーマが自分でそれを取ってしまいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールRANA

「頑張って泳いだおれは、鬼じゃないぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views