ご褒美オヤツ(がんばったときにもらえ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(寒い日も散歩を欠かさないトーマ)

-----

冬の冷たい風が強い日も、トーマは散歩を欠かしませんよ! ご褒美オヤツをもらうために、散歩中のトレーニングも頑張っちゃってます☆ うまくできてご褒美をもらえたときは、良い笑顔♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

この日はトレーニングの後、友達のボーダーコリーくんに会えました♪ せっかくなので、一緒にのんびり公園の森の中を散歩しましたよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

しばらく歩いた後、広場で友達がディスク練習を始めたので、トーマは見学させてもらいました。かっこいいねー、トーマもいつかこんな風になれるといいねー。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

ディスク練習を頑張った友達がご褒美オヤツをもらっていたら、トーマもノコノコ寄って行き、おこぼれを貰っちゃってました~。トーマ、ご褒美オヤツは頑張ったときにもらうものですよ~。


また明日も、散歩を楽しみながらトレーニングも頑張ってね。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「ご褒美オヤツが豪華になるほど、おれ頑張れちゃうぜ?」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views