シャンプー後に汚れたがるボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(シャンプーの数日後に海水浴をしてしまったトーマ)

-----

先日の初めての外注シャンプーで、今までで一番きれいになったトーマでしたが、その状態はやっぱり長くは続きませんでしたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

シャンプーの数日後の散歩で、トーマはワンプロ仲間のゴールデンの女の子に会い、ふたりは当然盛り上がって、お互いの全身をヨダレとホコリまみれにしてしまいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

さらに数日後、ビーチに散歩に行ったら、トーマは当然のように何の躊躇もなく海の中に入って行き、全身ずぶ濡れになってしまいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

外注シャンプーはあっけなく、なかったことになってしまいましたよ(ToT)。


ワンプロも海水浴も楽しそうで何よりだったけど、家に帰ったらすぐにまたシャンプーですよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「海で濡れても自然に乾けば、シャンプーしなくてもいいと思うぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views